Dione(ディオーネ)の子供お試し脱毛体験の内容です。(30分7560円)

Dione(ディオーネ)は子供脱毛お試し体験として、30分7560円の1回体験コースがあります。 お子様のいるお母さんの中には、「子供の手足の毛が濃くてかわいそう。」と悩んでいる人もいるかと思います。プールの季節、薄着の季節、体操服や水着になるのを嫌がったりして、 授業や遊びを楽しめてない子供もいるようです。毛のことで悩んで楽しく学校生活や、友達と遊べなかったらかわいそうですね。
ディオーネは3歳から脱毛できるので、ぜひ体験してみてください。お母さんの腕でも1ショットうてるので、どれくらい刺激があるのか、どのようにお子様が感じるのかを確かめることができますよ。

まずは親子カウンセリングします。(30分に含みません)

Dioneではまず、カウンセリングを行います。たっぷり時間をとってあるので、子供さんの不安もといてあげましょう。
お母さんも脱毛に関して心配なことを、スタッフさんに聞いてくださいね。場所慣れの意味もありますから、お子様が怖がらずリラックスできる空間であることを実際の目で見て確かめてくださいね。

タオルドレスにお着替えします。(ここから体験30分スタート)

脱毛するには、こんなタオルドレスにお着替えしますよ。下着は履いていてオッケーです。女の子だったらこういうのは好きかもしれませんね。

残毛処理、シェービングをします。

シェーバーで残毛処理をします。電動のやさしいシェーバーなので、動かないでじっとしててくださいね。 ちょっとこそばい程度だと思いますよ。

殺菌と消毒をします。

脱毛する前には、強酸性水で殺菌と消毒を行います。すっとするかんじがします。

ジェルを塗ります。

きれいになった肌にジェルを塗っていきます。ディオーネのジェルはちょっと他とは違います。
ジェルを人肌に温めてあるので、塗った時の冷やっとした感じがありません。それが心地よくって感動しました。このジェルだと、冬の脱毛でもつらくありません。 ジェルの中には美容成分も入ってるんですよ。^^

ハイパースキン脱毛の光をあてます。

ジェルを塗り終わると、いよいよハイパースキン脱毛の体験です。あて漏れがないように2周されます。この段階でママの腕でも1ショット確かめることが できます。光が暖かく感じられるだけで、パチンとした痛みはないんですよ。ご自分の肌で確かめてくださいね。
このレベルだと子供さんにも安心して脱毛させられると思われると思います。実際、脱毛をしている最中に、ウトウトと寝てしまう子供さんもいるんですよ。

脱毛後のアフターケア

脱毛した後は、お子様も大人と同じく美白ローションでケアしてくれますよ。お姫様気分になれちゃいます。
以上で30分の子供脱毛体験の全容です。 ぜひ、親子でディオーネに行ってみてはいかがでしょうか。

↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)

★子ども脱毛お試し お申込はコチラ

【脱毛お試し体験】

【パーツ別脱毛】

脱毛動画

inserted by FC2 system