Dione(ディオーネ)のワキ脱毛、腕脱毛

ディオーネに限らず、ワキ脱毛は最初の脱毛に選ぶ人は多いですね。
全身脱毛コースを選んで、腕や脇だけでなく全身くまなく綺麗になりませんか?
夏はもう無敵ですよ。


ワキ脱毛、小さなヘッドでくまなく照射

ディオーネの脱毛機「スーパーカレン」はヘッドが2種類あって、大きなヘッド、小さなヘッドを場所によって使い分けています。
それは、あてもれが出ないように工夫してあるからです。 ワキは小さなジェルで手際良くすすんでいきます。
ワキは痛みを感じやすい場所でもあるので、ディオーネのハイパースキン脱毛の良さが引き立ちますね〜。
本当に痛くないから眠ってしまいそうになるくらいですよ。

腕脱毛 温かくて気持ちいい!

ディオーネのハイパースキン脱毛の特徴にジェルが温かいというのがあげられます。(脱毛箇所によって異なります。)
これが本当に気持ちいい。夏にそなえて冬場から脱毛計画をたてている人なら これがとってもありがたい!というのは、冬になって脱毛サロンから足が遠のく。。という事はよくあることなんだそうです。
これなら寒い冬もディオーネに行くのが楽しみですね。


ワキ脱毛は生える前から手を売っておくと楽!

まだ生えていない状態の早い段階からワキ脱毛を受けておくと将来とても楽!ということから、小学生・中学生でもディオーネに来られるお客様がいるそうですよ。親子で脱毛なんて昔は考えられませんでした。
イメージキャラクターの恋文(れもん)ちゃんは、ワキの毛も生えていない小学3年生から脱毛していたそうです。
定期的に「美肌脱毛」を受けた恋文(れもん)ちゃんは、まだ一本も生えていません。
生えている毛に対して脱毛するのではないので、早くから可能なんですね。カミソリや毛抜きでやっていると黒ずむことがありますが、それもないのでワキも綺麗なままでいられるんですよ。



脱毛後のアフターケア

脱毛した後は、ディオーネの自慢の美白ローションでケアしてくれます。
アロエエキス等保湿・消炎・細胞活性化成分を含む美顔専用の美白美容液を贅沢に配合してあります。
↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

【脱毛お試し体験】

【パーツ別脱毛】

脱毛動画

inserted by FC2 system