ディオーネ(Dione)のVIO脱毛・ハイジニーナ脱毛を体験

ディオーネ(Dione)での以外にもVIO脱毛は人気の脱毛箇所なんですよ。アンダーヘアが綺麗に整っていると、着替えの時もスムーズ。 女性としての自信もアップすること間違いなし!
興味を持っている女性は多いはずです。ワキやひざ下が完了したら、次に考えてみませんか?

↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

私が行ったディオーネ新大阪店では、気軽に形も相談できて良かったです。
スタッフさんも「私は◯◯の形にしているんですよ。」なんて こっそり教えてくれるし、なんだか親近感わいちゃいます。
ディオーネの脱毛方法だと自然にいいかんじになるそうで、とっても大満足なんだそうです。
全身脱毛コースなら、もちろんVIO・ハイジニーナも入っているから全身くまなく綺麗にできるからおすすめですよ。

ディオーネに着いたら、タオルドレスと紙ショーツに着替えます。

VIO脱毛、ハイジニーナ脱毛は、Vラインのみだけ、シェービングしておくと、脱毛するカ所がわかって脱毛しやすいかと思います。 「シェービング苦手。。。」という人も大丈夫。ちゃんとサロンでもシェービングしてもらえますよ。
私も時間がなかったのでやってもらいました。
シェービングしている間に形の相談やアドバイスをもらいました。

VIO脱毛前の準備

シェービングが終わると、コットンに強酸性水を含ませたもので、優しくお肌を殺菌・消毒致します。消毒が終わるとジェルを塗ります。VIOラインはデリケートなのでジェルは常温です。
ジェルには加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸等美肌成分が含まれています。

VIO脱毛開始!痛くない照射で快適


※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

いよいよ脱毛開始!光が出るものの、全く傷みはありません。少し温かく感じるだけです。
痛くない脱毛って大げさじゃなくって本当なんだと感激。
Vラインは1回、Iラインはあてもれなどがあると駄目なので、2回あててくれますよ。

Iラインを脱毛する時は、片足を折り曲げてタオルで隠しながら、ぎりぎりまで脱毛してくれます。ちょっと恥ずかしいけど、だんだん慣れてきました。

Oラインはどうやって脱毛するの?

お尻の奥、Oラインはどんなポーズで脱毛するのか不安に思っている方もいるかと思います。
ディオーネでは、横にごろっと転がったスタイルでやってくれるので、恥ずかしくないですよ。 馬のポーズだとうどうしよう。と思っている人が時々おられるようですが、私は横向きでしてもらました。

脱毛後のアフターケア

脱毛した後は、ディオーネの自慢の美白ローションでケアしてくれます。
アロエエキス等保湿・消炎・細胞活性化成分を含む美顔専用の美白美容液を贅沢に配合してあります。
↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

【脱毛お試し体験】

【パーツ別脱毛】

脱毛動画

   
inserted by FC2 system