アトピーの私のディオーネVIO脱毛体験レビュー 現在進行中

アトピーな私の現在進行中の脱毛日記です!

VIO脱毛1回目   vラインはどんな形にしようかな。

VIO脱毛写真 Dione

私は肌が弱くて敏感肌、アトピーなのでDioneで脱毛することに決めました。
まずは、ディオーネでお試しVIO体験をしてから、本契約しました。 まずは体験してみないとわからないですし、それから判断すればいいと思ったからです。
お試し体験で、肌の弱い自分でも痛くなく脱毛できるということがわかったので、 あとはどのコースにするかで迷いました。

VIO脱毛は、完全に無毛にするハイジニーナと、ちょっと残すセミハイジニーナの 二つがありました。
結構長いこと考えて、ハイジニーナとセミハイジニーナでは値段も違うし、 またデザインもどうしようかということも悩みました。

私はディオーネの人にヒアリングして、いったいどんな形が人気なのか、 そしてその方はどうしているのかで決めようと思い、 聞いてみたところ、そのお店ではセミの人が多いということだったので、 私もそうしようかな。と思いました。
というのは、私は肌が弱くて色素沈着もあったので、逆にまったくつるつるハイジニーナに してしまうと、色素沈着部分も目立ってしまうのでは?という心配もあったのです。


あと、だんながちょっとつるつるには抵抗がある。といったのでそれも大きかったかなと思います。 ですが、これからはきっとつるつるがブームになると思うので、 若い人はつるつるにしてしまう人も多いようですよ。
二度手間になってしまうのでは?と思うくらいなら、一気にハイジニーナにしてもいいかもしれませんよね。

脱毛前のシェービングですが、これもまた私は上手くできそうにないので、 お任せしました。 ビキニラインの全面で出ている部分は、自分でも簡単にできますよね。
でもIラインのところは、ちょっと肌が弱いのもあって、乾燥していることもあり、 何か失敗しては怖いと思っているので、全部やってもらってます。



どうやってやってもらうかというと、こんな形の足にして、 ショーツをそれぞれ左右に、きわっきわにずらします。 そしてシェービングしてもらいますよ。
最初はドキドキしてしまったけど、慣れたら大丈夫。 だってディオーネの美容部員さんは、毎日やっていることですから 慣れていらっしゃるし、かえってビクビクして動いたらしたら危ないですよね。 オーラインはうつぶせ寝でやってもらいました。 いろいろだと思うのですが、私は毛が少ないみたい。 ほとんどないとのことなので、かんたんにうつぶせ寝でいいみたいです。 ここはお店や人によって違うかもしれませんね。 痛くなく脱毛できるなんて本当に良かったです。

↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

VIO脱毛2回目 3週間後に予約!

ディオーネのVIO脱毛は3週間ごとに予約できるので、 他サロンと比べるとスイスイ早いペースでいきますよ。 VIO脱毛は夏に間に合わせたい!と思っている人も多いかもしれませんね。 脱毛を急いでいるという人にもおすすめです。
3週間後となると、生理の予定もわりとつかめているので 予定も立てやすいです。



さて、この日もシェービングはお任せしていると、 うとうとうとと眠ってしまっていました。
ビキニラインについては、前回の形がなんとなく残っているので、 あえて形をいわなくても、お任せでやってもらいました。
Iラインに関しては、ちょっと今日は得に乾燥がひどかったので、 そのことを伝えると、ジェルを多く塗ってもらうことによって 刺激を和らげるということができました。

私の場合はアトピーなので、予約した日がたまたま状態が悪いという 時があります。
今回もそう。 でもそれでも脱毛できちゃうのがディオーネのすごいところです。
実際私のように、肌が弱くて乾燥して困っているというお客さんも多いようですよ。



以前は他のサロンでVIO脱毛をやっていたこともあるのですが、 途中でもう続けられない。痛い。ということで解約してしまったんです。
なので、脱毛に関してはちょっと慎重になってしまいます。 ディオーネは一回お試し体験ができるという システムは、こういった心配がある人にはとってもいいと思いますね。


↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

VIO脱毛3回目 白髪あっても大丈夫!

前回のVIO脱毛から、さらに3週間後、もおう3回目の脱毛となりました。 このころになると、ごそっと毛が減ったなあーと感じ始めました。 でも気になることが。。。 それは白髪。ΣΣ(゚д゚lll)!
ディオーネは白髪でも脱毛できるのです。 その理油はディオーネの脱毛は、休止期といって毛穴から毛が抜けている期間に 対して光をあてて毛を生えなくさせるという方法だからです。 ということは、いまコイツが生えているということは、 今日の脱毛では何も効果が出ないということですね。 でも次3週間後になると、また状態は変わってきますから、 いつのまにか、うまく休止期になった時にハイパースキン脱毛で 脱毛できちゃうというわけですね。

3回目ともなると、毛が減ったこともあり、 シェービングにかかる時間も少なくなってきました。 なのでトータルの時間もすごく少なく感じます。 だんだんディオーネにいる時間も少なくなってきました。 いつも快適で寝ちゃうから、もっとゆっくりしていたいんだけどなあ。。
このまま順調にいけば、思っているよりも早く快適になりそうです。 下着かぶれに悩んでいたのも改善されて、1年中清潔でいられそうで 嬉しいですね。


↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

VIO脱毛4回目 毛が抜けて減ってきた。

ディオーネVIO脱毛4回目となりました。 4回目ともなると一回サロンにいる時間もだんだん短くなってきました。 毛がだんだん減ってきたのですが、 アイラインの脱毛の限界値がわからなくて質問をしました。 どれくらい内部までできるのかな?と思ってきたんです。 だんだん毛が減ってくると、 もっといけるかも?という気持ちがおこってきて 中の方までいけますか?と聞いてみたら、粘膜になる部分はもうできないという ことでした。


とはいえ目視で見えている部分はできるのでまあ大丈夫ということですね。 ビキニラインの方の毛がごそっと減ってきたので、 もう前から見たら、ずいぶん様子が変わってきたなって思いました。 これなら小さいパンツも楽にはけちゃいそうです。
思い切って目標パンツ買いました。 これを履いて時々確認しながら、あとこのあたりかなー。ヾ(●゚ⅴ゚)ノなんてチェックしてるんですよ。


Iラインの残毛処理や施述は、足をくの字にまげて行います。 この形でシェービング、消毒、ジェル塗布、脱毛 という段取りで行い、これを左右変えて行います。 シェービングの時はパンツをきわきわまでずらして行うので、 ちょっとドキドキしてしまいますが、 じっとしていれば、慣れた手つきですぐに終わってしまいます。 毎回このシェーみたいなポーズをしているうちに、 あんまり恥ずかしくなくなってきました。


ちゃっちゃっとできるようになって、 すぐに終わってしまえるようにまでになりました。 次の予約も3週間後に設定。 早いペースで行えるのはやはりディオーネのいいところです。 今日は終わってからお茶をいただきました。 ローズのようなピーチのような、 施述のあとはすごくほっこりしますね。
つづく。


↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

VIO脱毛5回目 久しぶりの脱毛

DioneでのVIO脱毛。
ちょっと間があいてしまいました! 暑くなってきて、 ちょっといくのが面倒になってしまい遠のいていたのですが今日久々に予約していきました。 久しぶりだったので、ちょっと目標としていた形の輪郭がわからなくなってしまい,

再度調整しました。 美容部員さんと、話しながら再び調整。
あ、そうそう。こんなかんじだった。 輪郭を整え、またまたシェービングしてもらいました。

ビキニラインを最初にがっつりやってもらい、 そこからアイラインを片足ずつ。
アイラインは極力きわきわまでをお願いしちゃいました。 少々恥ずかしいですが、もう何回もやっているので だんだん慣れてきましたね~。 おしりのオーラインも、久しぶりのせいか、 ちょっと生えてきたみたい。笑 ちょっと念入りにシェービングしてもらってから ピッピッと光を当ててもらいました。 色素沈着なども改善できるのがディオーネのいいところ。 ビキニラインやアイライン、VIO脱毛は色素沈着も きになる部分だったりします。 次回はきっちり3週間後に予約を入れてから 帰宅しました。 いつも愛想のいい美容部員さんで、癒されちゃいます。

↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

VIO脱毛6回目 着々と〜

ディオーネのVIO脱毛久しぶりに行ってきました。 後から始めた友達の方が気づいたらすすんでいてびっくり! 追い越されそう!と思ってあせって予約。 久しぶりだったけど、すんなり予約入れることができました。 ちょっと時間をあけると、自分の範囲がわかりづらくなってしまうので、 やっぱり詰めて行ったほうがいいですね。
ちなみに私は、セミハイジニーナコースを 分割ローン6回でくんでいたのですが、今回で最終支払いが終わり、 今後は支払いなしで行くことができます。 VIO脱毛の支払いが終わったということで気がラクになり、 これからは、つめて行くぞー!とやる気になったのでした。 と気づいた時にはもう秋の風。寒い季節になってくるのね。 まあ、気長にいきましょう。 Iラインの脱毛の方が先に実感できていて、ここがつるつるになってくると 本当にラクです。かぶれにくくなるし、生理の時もなんだか楽チンで みんなやればいいのに。って思いますね。

ビキニラインの方は、時間があいたせいかまた輪郭がわかりづらくなってしまったので、 再度、スタッフの方と相談。 このくらいでしたよねー。なんていいながら、小さい三角に整えてもらいました。 友達の中では、まだワキ脱毛もやっていないという子がいたので、早くやった方が楽だよ。といいました。
若いうちにやった方がいいのですが、これ年齢を重ねると脱毛サロンに行きづらくなる 気持ちもわかるんですよね。でもでも、絶対やったほうがいいです。

VIO脱毛9回目 真冬の脱毛

私のディオーネでの脱毛ペースは ゆっくりさんです。 また冬に入ってしまうと 寒くておっくうになってしまいますね。 この時期のサロンには 電気カーペットがベットの下に 敷いてあるために ポカポカなんですよね。 いっかいごろっと寝転がると おきるのが嫌になってしまい ちょっとお昼寝をしてから帰りたいなー なんて思ってしまいます。^^
IラインとOラインに関しては もうほとんど生えてこないかんじです。 ですがきちんとあててもらっています。 ビキニラインはまだ完成形には なってないので、引き続きこのままあてていきます。

私はアンダーヘアにちょっと白髪 があるので、いつも恥ずかしいのですが もう何回も通っているうちにだいじょうぶになりました。
けっこうきわきわまで ハイパースキン脱毛やってくれるので どきどきしてしまいますが、 白髪脱毛ができるのが Dioneのよいところなので、 このままお願いしまっす!


↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)
★VIO脱毛お試し体験お申込はコチラ
★全身脱毛お試し体験お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

inserted by FC2 system