Dione(ディオーネ)の背中脱毛

夏になると、後ろ姿が気になりますよね。髪をアップしたらうなじも目立ちます。背中やうなじは自分ではなかなか見ないですが、他人からはすごく良く見えちゃいますよね。

背中は目線の高さですからあなどれません!すみずみまでつるつるな素肌はきっとワンランク上のいい女になれますよ。
花嫁さんや、ドレスを着る予定のある人も、絶対脱毛しておくべきカ所ですね。



背中のシェービングはディオーネにおまかせしちゃおう

脱毛前のシェービングはしておくにこしたことはないのですが、背中など自分では難しい場所は、ディオーネに着いてからスタッフの方にお任せしましょう。 肌にやさしい電動のシェーバーでやさしくシェービングしてもらえます。

背中は温かいジェルでほんわか

背中やうなじのシェービングが終わったら、温かいジェルをのせてスパチュラで広げていきます。
背中にはほんわかあたたかいジェルがのってくるので、すごくぽかぽかして気持ちいいです。 冬だと背中まるだしで辛いんじゃないかな。って思っていたけれども全く大丈夫です。

ハイパースキン脱毛の大きなヘッドでサクサク照射

背中など広い範囲の場所だと、大きなヘッドが大活躍です。ピッ!ピッ!と早いスピードで手際良く照射していきます。
もちろん全く傷みはありません。とても快適です。
一回一回美肌になれる!と思ったらテンションあがりますよ。うつぶせになっていると、すごく眠たくなってきちゃった。。。。

脱毛後のアフターケア

脱毛した後は、ディオーネの自慢の美白ローションでケアしてくれます。
アロエエキス等保湿・消炎・細胞活性化成分を含む美顔専用の美白美容液を贅沢に配合してあります。

↓無料カウンセリングのみでもOK!(^-^)

★VIO脱毛お試し お申込はコチラ
★全身脱毛お試し お申込はコチラ
★どこでも脱毛お試し お申込はコチラ
※全身脱毛体験はVIO脱毛体験も含みます。

【脱毛お試し体験】

【パーツ別脱毛】

脱毛動画

inserted by FC2 system